グルメレポです!!
この日は仕事が終わってから母が仕事の最寄り駅まで来たのでいっしょにランチしました。
久々のつばめグリル!!
トマトが苦手ですがこれはおいしかったです。ひんやりして酸っぱさがなくておいしかった。
これ好きなんですよ!!
ステーキの端っこみたいのが入っててハンバーグもジューシー!!
おいしかったな。
今月旦那の実家に帰省するんですが母からお土産代につかって。と五千円もらいありがたく頂戴してライブチケット代に消える予定です笑
ほんとダメ人間。
でこの日はお弁当とかお惣菜ももたせてくれたので夕食作らなくてすんだ。
かあちゃん。ありがとう!!
で次の日は東銀座で友達とランチ。
お昼のバイキングというテレビで行列ができる店で紹介されてました。
30分前に行きましたがすでに長蛇の列(´Д` )
限定25食のハンバーグがお目当。
入ったら即注文してハンバーグ食べれました。
ハンバーグがふんわりしててどこか家庭的な味がしておいしかったです。やさしいお味で肉肉しかったです。
でコーヒーが飲みたくて
おいしかったですよ。
穴場なお店で結構空いてましたね。
のんびり友達と話してお買い物して地元に帰ってマックいって飲みたかった紫いものシェイク飲みましたが。
美味しいんだけどSサイズだったけど胃がムカムカしてましたね。
で甘いものを飲むとしょっぱいものが欲しくなりポテトも食べました。
ハンバーグは大好きなので連続で食べても大丈夫です。
おいしいハンバーグを2日食べて幸せでした!!
ほなまたー




