今晩は♡
まつねぇとWCのベリーベリーストロベリーのお時間がやってきました!
本日の会場は...!
リッツカールトンのストロベリースイーツ食べ放題
久しぶりにスイーツで満腹!!最近ちょっと甘いもの控えてたからガッツーンと行っちゃいました。
おかげで今、素晴らしく塩気のものを欲している自分がいる。
...がしかし、お腹に隙間はない!!
もう無理。食べられへん。
右下から時計回りに、
フォアグラといちごのカップ
マルゲリータピザ(多分苺要素なし)
苺のリゾット(エビ入り)
苺のピザ(マヨネーズかかってる)
ワッフルケーキ(唯一のスイーツ)
苺寿司(緑の部分はツナが入った巻き寿司)
スイーツ食べ放題やって言うとるに、好奇心が先立ってしまった結果、こうなりました。どれもこれも、私的には美味しかったけど、唯一、コーンスープに苺ジャムと海苔を乗っけるたのは、悩ましいお味でした。
海苔+苺ジャム=磯臭い苺
私は、ちょっとナシでした。
唄種は苺と寿司を別々に食べちゃったからね。何やってんだか。どっちも美味しかったけど、なんか無意識に分けて食べちゃったよね。
これめーーーっちゃ可愛くて、満腹なのに取ってちゃった一品。
(*˘ ³˘)cнϋ ♡だって♡
いやーん♡そんなんしたくなるときめき欲しいわぁ~ん♡むふふ♡
ちなみに、
恋愛はほんっっとに私の気持ちが向かうことがなかなかないけど、老若男女問わず、人と出会って好きになっていくのは出来ると思うのです。
人と関わることに怖がってる自分を発見してしまって。でもそれって裏を返せば、人に執着してるんですよね。『この人が私を受け入れてくれるかわからへんー!』って。
自分があって、人がいる。
自分を通して人がいる。
通り過ぎる人もいれば立ち止まって話をしてくれる人もいるし、一緒に歩いてくれる人もいる。時と場合によって相手は違うけど。
立ち止まって私と視線を交わしてくれる人に気付けるよう、顔を上げておかないと。不安とか心細いとか色々あるけど、まずは自分がちゃんと目線を上げて立っておかないと。
目線を上げて歩むためには自分に嘘をついてはいけない、自分がちゃんと認められる自分でいないと。
そういう状態で出会った人としか、きっと上手くいかないと思うから、
ありていの言葉で言うと、
『ちゃんとしよう。』
って。
疲れなくって、自分の心と体がきちんと付いてこれるように、ですけども。
ちなみに。
ダイエットはまだ進んでまへん。
でも、ヨガしてるから体は鍛えられてると思うねんや。私の歳からしたら、結構体力あると思うねや。
強い女に、俺はなる!
ありったけーのゆーめをーかきあーつめー!!
...突然のハイテンション。
おったまげー!













