昭和記念公園5月 | あるく!

あるく!

趣味の登山やウォーキングの記録です。

2024.5.21(火)

5月もお花を見に行きました。

フラワーフェスティバルが終盤になり

人出が大分落ち着きました。

爽やかで散歩するのに最適な

シーズンです。

 

 

 スイレンが開花

 


 ハーブガーデンのお花達

 ブーケガーデンの

カモミール

 

キレイなブルーのヤグルマソウ


ブーケガーデン春

 

 

 ヤマボウシ

 

日本庭園

 

 

 

今日は茶店に立ち寄りました

 アイス甘酒

本当はお団子も食べましたが

写真なし🍡

こもれびの丘へも行きました

ウメガサソウを撮ったんですが

全てボケていました。😰


 テイカカズラ

 

 サイハイラン

 

 

ヤブレガサ?

 

 アザミ

 

 コアジサイ

 

 イチヤクソウ

 

 エゴノキ

 

 ハナイカダ

 

 ガクウツギ

 

 イヌショウマ

 みんなの原っぱを横切って

時短

 

 花木園のしゃくやく

 

噴水の近くに咲いていたバラ

 隅っこでひっそりと…

でもキレイ🎵

 

 

また来月
来るのが楽しみ✋