先日、友人宅でタコスパーティーをして以来、メキシコ料理熱が再燃しています🔥


昔はよくタコスを食べてたよな〜
っと思って写真を見返したら、タコスじゃなく、もっと破壊力のあるブリトーを食べていました🌯


家の近くに大好きなブリトーショップがあって通っていたんですが、残念ながら今はもう無くなってしまいました。

ビーフブリトーに、エクストラビーフとアボカドトッピング、米少なめ、辛めが大好きでした🔥🔥🔥笑

トレーニング終わりによく食べてたなぁ💪💪💪


この太さ!(写真右📸)
たまに食べるチップスもサルサが濃厚で最高でした!

美味しかったんですけどね...
貢献が足りなかったのかもしれません😭

幸い、もう1軒別のブリトーショップが近くにあったので、継続してトレーニングの強い味方でした💪
また食べたいなぁ!

____

10(火)はそんな悲しい気持ちを表すかのように(?)
広い範囲で雨が降るでしょう☔️
太平洋側を中心に雷を伴い、雨や風が強まって春の嵐となりそうです⚡️


雨が降る割には、気温は平年より高いでしょう🌡

鈴木悠