先日、仕事終わりに、

タコパしませんか?』

と誘われて、たこ焼き食べたいなぁと思ったら、
たこ焼きパーティーではなくて
タコスパーティーでした🌮


ワカモレを作るために私もアボカドを切って潰すお手伝い🥑


左側のサルサは、朝7時に仕込んだのだそう。
すげぇな!
私が作るサルサには入っていないピーマンが入っていましたよ。

勉強になります_φ(・_・メモ

去年、メキシコに実際に行って本場のタコスを食べてきたんだそう💡
羨ましい!


作ってくれたタコスがこちら📸

すげぇー!
生地は焼く前に水で濡らすのが本場のポイントらしいです。
めっちゃ油が跳ねてたけど!(笑)

メキシコ料理🇲🇽好きな私ですが、
タコスって家でできるのですね。

今度、作り方を教えてもらって、私も自宅でもやってみたくなりました🌮
大変美味しかったです!

楽しい夜をありがとう!
ごちそうさまでした。
___
9日(月)は、メキシコ🇲🇽のように!

...とまではいきませんが、
日中は晴れて暖かい所が多いでしょう🌞


ただ、関東や北日本の太平洋側では、
雲が多くにわか雨の可能性があります🌂

鈴木悠