エースです「え!30年後の私に会える?ファ〜(*^^*)」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01




「ウェザーガールズ」初映画
映画『LOOPER/ルーパー』
ブルーレイ&DVD
応援団就任決定!

30年後のウェザーガールとしてCMで話題のあの方々が登場!!
今のウェザーガールズと30年後のウェザーガールズが同じステージで夢の共演を果たします。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
30年後のウェザーガールズえっビックリマーク

わー 30年後の私を想像して始めた
どんな人のなるかな~

でも一つところ、きっと変わらない

「30年後の私、相変わらず、
いつでも、どこでも、カワイイだよ」

明日、楽しみな

映画が好きな私

明日は幸せな日になると思うだよ

でも朝、起きるから

早めに寝ないと

大好きな皆さん、お休みなさいドキドキ

いつもカワイイエースでした音譜





iPhoneからの投稿