ツアーガイドミニの一日\(^o^)/ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ようこそ


今日、ツアーガイドミニ
どこへ連れて行くの


先ずは
朝早起きて、
築地市場へ行って、
新鮮な海鮮丼を食べますよ
あと、いろんな新鮮なお土産
買えます


お母さんとおばさんは
若い人じゃないので、
渋谷をやめて
おばさんの原宿というところへ
行きましたよ!

それは

"巣鴨です‼"


巣鴨の古い街に
寺があったり、スペースも東京より
ちょっと遅い、
お母さんとおばさんは
リラックスしましたよ!


次は上野へ行って、
ミニは好きな焼き小籠包を
食べさせたよ‼


そして、
有名な観光電車"ゆりかもめ"を
乗りました‼


一番目の位置を座って、
前の景色はすごくきれいで、
お母さんとおばさんは
かなり興奮して、
楽しかったです‼

お母さんは"これはホントに最高で、大好きです‼"と言いました‼

良かったね!


夜ご飯は
美味しいつけ麺を食べました‼
お母さんはスープが好きで、
つけ汁ラーメンを注文しましたよ!


今日はホントに嬉しいですね!
たくさんところへ行けて、
楽しんでいましたよ

お母さんとおばさんは
また来たいと言いました‼
日本が大好きですよ!



明日、ミニ6時から仕事があって、
お母さんと一緒に空港へ行けない、
ちょっと寂しいです‼


もっとお母さんと一緒にいたいです‼









ツアーガイドミニでした‼






Candyからの投稿