エースです「マラソン」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



この名札つけて昔のことを
思い出しました。ニコニコ

皆さんは
マラソン参加したことありますか

私は家族と一緒に参加したことあるよ

一回しかないけど

これは美しい経験でしたべーっだ!

家族と一緒に長い時間走って

疲れたけど

互いに頑張ってねって言って

一緒にゴール着いた時に

本当に感動しました

日本のマラソンもとても有名でしょう

疲れられるかも

それでも参加したい

皆さんと一緒に頑張ってゴール向って走ります

その感じが好きニコニコニコニコニコニコ





iPhoneからの投稿