ありがとう | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日のスッキリは、

去年の『ノンストップ』に出た時

を思い出しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





あの時は日本語がとても下手でしたから、

毎朝、収録の前

とても緊張しました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そして泣きました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




私の泣き虫はその時からです!笑




昨日のパフォーマンスは

ハイジャンとエースに感謝です(◞ꈍ∇ꈍ)◞




練習の時にハイジャンとエースは

少し怪我でした…



でも、板を持つの人が

違う人だったら、パフォーマンスは

できないでした!




だから、昨日のパフォーマンスは

私のじゃないです



三人で成功した

パフォーマンスですよ~(๑>◡<๑)
photo:01



iPhoneからの投稿