guitar MJ投稿 | weather-forecast-aizuのブログ

weather-forecast-aizuのブログ

福島県会津若松市のロックバンドWeather ForecastのボーカルのNONです。ギターのMJ,ベースのHISASHI,ドラムの飛鳥とインディーズなバンド活動中。ライブハウスを中心に福島市,郡山市,いわき市,須賀川市,喜多方市,南会津,群馬,新潟,米沢

ごきげんよう

NONです♪
 
昨夜Facebookに
うちの相方guitar MJが良い投稿をしていたので貼り付けちゃいます(*´ー`*)
 
 
 
今まで見たこともないWeather forecastを見せます。
11月17日。
場所はカラン堂。
出番は18時くらい。
 
1998年から始まったこのバンド。
解散して、間15年ほどしてから再始動したこのバンド。
初期からいる立ち上げメンバーの僕は今はっきりと言える。
今の状態は、どのバンドにも負けないし、全てを圧倒させるチカラを手に入れている。
 
1年前に復活したバンドだけど、この1年で急激に進化した。
旧Weather forecastの比ではない。
昨年までのWeather forecastの功績を称えながらも...。
何がどうなってこうなった?
そう、全ては全員の想いがそうさせた。
多くのオーディエンスの応援があったからこそ、今のWeather forecastの姿がある。
練習での全員の本気度に、旧メンバーの僕はそれだけで圧倒されている。
恐ろしいほどの進化と新しいアイディアと、常に前へと進み上を目指すその空間に、いつしか自分の限界も超えているようにも感じる。
2018年最後のWeather forecastのライブでのパフォーマンスは、この日、世界のどのバンドよりも世界一を目指す。
 
ミック・ジャガーは言う。
「確かに僕らは世界一のバンドかもしれない。でも、本当の世界一は、その日その瞬間、本物の音楽をやってるやつらが、世界一のバンドなんだ」
 
それを確実に実行します。
ですから、皆さん、見に来て下さい。
この際、大暴れして下さい。
当日、楽しみにして下さい。
2019年、Weather forecastの更なる進化を遂げていくであろうこの瞬間を、どうぞお見逃しなく!!
 
 
 
ここまでがMJの投稿です
初期weatherの立ち上げから一緒にいる相方
あの時に出来なかったことを今している
今しかできない音楽を奏でてる
 
そんなweatherを今後ともよろしくお願いします
 
☆NON☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

weather forecastは会津を中心に活動しているロックバンドです。 結成は1999年になりますが、1度解散し、2017年に再結成。 2018年現在では、数多くのライブイベントに参加させていただいております。 2018.10.12 ReleaseのWeather Forecastの1st『Weather Forecast Ⅰ』 会津 インディーズ  

CDご購入はこちら10/12リリース 

公式ameblo 公式Facebook

公式Instagram 公式Youtube

Weather ForecastTシャツ販売中!!

会津 Tシャツ

ブログ投票ボタンにポチっと↓3つお願い致します! 

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ