weather-forecast-aizuのブログ

weather-forecast-aizuのブログ

福島県会津若松市のロックバンドWeather ForecastのボーカルのNONです。ギターのMJ,ベースのHISASHI,ドラムの飛鳥とインディーズなバンド活動中。ライブハウスを中心に福島市,郡山市,いわき市,須賀川市,喜多方市,南会津,群馬,新潟,米沢

NEW !
テーマ:
 
ごきげんよう
NONです♪
本日臨時のバイトで朝から晩まで寒空のしたくたくたになってしまい
blogを書く気力がないなーと思っていたら
昨日の楽しかった時間を相方が書き綴ってくれていたので
そのままコピペしちゃう
今宵手抜きのNONです(笑)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
CD完成記念&ライブ打ち上げ&マギーさん退院おめでとうございますと色々含めて、メンバーと、今回レコーディングしてくれたツナさんに感謝を込めて、アングラ鉄板焼きマギーさんで、美味しい料理とお酒を頂いて来ました。
 
6月から始まったレコーディング。
約3カ月間、仕事の合間を縫って、時には1人だけ収録なんて事もしながら完成に至りました。
ツナさんも、本業が忙しい中、全身全霊を込めて、レコーディングしてくださいました。
今考えれば、この3カ月の間、全員本当にがんばったなーとしみじみ思いました。
とにかく感謝、感謝!
 
レコーディング経験のない僕らに、色々と教えてくれるだけでなく、こうした方が良いなどの助言や提案を沢山してくださいました。
形になり、改めて自分達の曲を聴いて、その意味や価値を実感しています。
 
マギーさんも、体調が万全ではない中、ワガママを聞いて下さり、本当に感謝です。
本当に美味しくて、楽しい時間でした(^^)
 
CD絶賛発売中です!
ぜひ手にして下さいね♪
 
以上guitar MJによる投稿でした(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

weather forecastは会津を中心に活動しているロックバンドです。 結成は1999年になりますが、1度解散し、2017年に再結成。 2018年現在では、数多くのライブイベントに参加させていただいております。 2018.10.12 ReleaseのWeather Forecastの1st『Weather Forecast Ⅰ』 会津 インディーズ  

CDご購入はこちら10/12リリース 

公式ameblo 公式Facebook

公式Instagram 公式Youtube

Weather ForecastTシャツ販売中!!

会津 Tシャツ

ブログ投票ボタンにポチっと↓2つお願い致します! 

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス