live告知 guitar MJ | weather-forecast-aizuのブログ

weather-forecast-aizuのブログ

福島県会津若松市のロックバンドWeather ForecastのボーカルのNONです。ギターのMJ,ベースのHISASHI,ドラムの飛鳥とインディーズなバンド活動中。ライブハウスを中心に福島市,郡山市,いわき市,須賀川市,喜多方市,南会津,群馬,新潟,米沢

 
 
guitar MJの投稿です♪
 
 
11月17日、weatherの今年最後になるであろうライブ出演です。
場所はカラン堂(旧バードランド)。
予定では全曲オリジナル。
そして今年加入したHISASHを含めて最強になったweatherのこのライブ出演。
 
1998年から始まった旧weatherから考えれば信じられないほどのレベルの高さになり、今年ファーストアルバムをリリースし、僕がいうのもおこがましいけれど、今、本当に全てが右肩上がりの最高で最強のバンドに成り上がったと思っています。
 
15年ほど前とまるで違う、音楽のプロが絶賛するヴォーカルNONの歌声。
 
若いながらもシブい音と、はっちゃけた時の暴走がまたいい味のドラムの飛鳥。
 
適当にやってればいいと言いながらも、誰よりもweatherの未来の灯火を消さない竹内ことベースのHISASHI。
 
旧weatherからいながらも、昔からギターマニアな男にモテていましたが、最近やっと存在感が出てきたのか、女性にも声をかけられるようになって、いきがっているギターのオイラMJ(笑)
 
過言だけど、本当に過言だけど、今の會津で指折りのバンドになってる。
生意気な言い方になってて本当に申し訳ないんだけど、その自信が大いにある。
 
今年、本物になったweatherの、今年最後の、マジで本気の「一流」のステージ。
ぜひ見に来てください!
 
来年からは、「超一流」になります!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!
 
 
 
 
☆ここまでがMJの投稿です
バンドを始めるずーっと前から
学生の頃から仲良しの相方にほめられると
なんだかこっぱずかしくなります(笑)
 
11/17全身全霊歌うよ!!
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
11/17(土)
会津若松市Karan堂にて
open 15:30
start  16:30
ticket ¥2000
W/Fの出番は18:00頃の予定です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Weather Forecast
1st album
Weather Forecast Ⅰ
¥1200
絶賛発売中!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★
Weather Forecast Ⅰ取扱店様
 
会津若松市
SUNSET音楽室様
hair salon STANDARD様
ピーシーアシストAIZU様
松本はちみつ家様
富幸様
 
喜多方市
音楽酒場おんっあげす様
food&bar river様
スタジオ結様
喜多方BAL様
くま福様
 
南会津町
TOPOLINO様
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
後11日!!
あたしを音楽の世界に戻してくれた一人
マギーさんとWeather
楽しすぎるお店おんっあげすな人と(笑)

weather forecastは会津を中心に活動しているロックバンドです。 結成は1999年になりますが、1度解散し、2017年に再結成。 2018年現在では、数多くのライブイベントに参加させていただいております。 2018.10.12 ReleaseのWeather Forecastの1st『Weather Forecast Ⅰ』 会津 インディーズ  

CDご購入はこちら10/12リリース 

公式ameblo 公式Facebook

公式Instagram 公式Youtube

Weather ForecastTシャツ販売中!!

会津 Tシャツ

ブログ投票ボタンにポチっと↓3つお願い致します! 

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ