36歳2児の母、ボーナスでブラデリスニューヨークの下着を買うの巻。 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡
前髪パヤパヤになりがちで
100均のをずっと愛用していましたが
最近買ったコレ下差し
ホールド力が桁違いで
みんなにススメまくっていますニコニコ



汗にも強いので

一度貸したらみんな

『アレかして〜!』ってリピってくるんだが、

早よ買ってくれ泣き笑いってなっていますw







family虹
転職が趣味と化している夫30代

【雑弁当】を作るワーママな私
中高一貫校に通う中1娘
ひょうきんが売りな小3息子

沖縄から東京、湘南、名古屋…
と引っ越しを繰り返す家族の日々の記録気づき

戸建て賃貸に住み
車を持たない生活で
ゆる〜く暮らしています花





ここ最近ずーっと考えていたことといえば
下着ビキニのこと真顔




息子(現在小3)を出産してから3年程
UNIQLOのブラトップを使用しており
『もう一生コレで良いですわ〜デレデレ
となっていた時に

花一緒に温泉に行った姉から
『あんた、
おっぱい下がりまくりよびっくり
と指摘されて…

やばいやばいアセアセ
と急いでワコールに走って
ブラを4着買ってから早5年…滝汗



やばいなやばいな〜と思いつつも
なんせズボラなもんでずっと忘れたフリをしていたところに出会ってしまったのが、
グレイヘアが美しいこのYouTuberさん下差し





もー全てが美しくて
この方がオススメしているのも
何かの縁♡ということで、
名駅の高島屋に本日行き
早速GETしてきました〜拍手


洋服もかったのでそれは次回紹介させて下さいラブ






色んなタイプを試着させてくれ、

フィッティングに1時間程かけながら

丁寧に接客してくれて

それだけでまず自己肯定感爆上がり目がハート気づき






からのダッシュ

ちゃんとつけてくれた自分の胸にびっくりポーン

(こんなに綺麗だったのね!って)






私は脇に肉逃げている系お胸だったので

Step1の集めるタイプからスタートしますウインク





3点で28,000円
まだ明細すら出ていないボーナスをあてにしまくりで購入しましたyo笑い泣き





それでも
『買って良かったな〜よだれ』って幸せいっぱいになれたので良いお金の使い方でしたにっこり





こちらのノンワイヤーも良くって

迷いに迷って辞めたけど

後悔中真顔


ネットでこちらも追加購入しました♡





最後までありがとうございましたにっこり
明日からまた1週間…
そして1ヶ月のスタート!頑張りましょう♡