スキンケアで《ふきとり》を使う人にオススメのコットンがseriaに…!♡ | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡
イベントバナー

 




取らぬ狸の皮算用ですが…

私の夏ボで脱毛器を買うことにしたので

あれこれ見ていますが決まらない絶望











美容意識の高い母から

高校生の頃から使うように言われていた

《ふきとり化粧水》





様々な物ありますが…
*値段
*使い心地
で最近は上差し上差しこちらを使っています⭐︎

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり(200ml)【ネイチャーコンク】[美白 ふきとり 朝洗顔 角質 導入化粧水 肌あれ防止]

《ふきとり化粧水》を使い始めてから
ニキビが改善したことや
肌荒れしなくなったことで
やめれないアイテムなんですが…





《ふきとり化粧水》には
丈夫なコットンが必須気づき
でして…これが地味〜に高いのよ笑い泣き









今までドラッグストアで

30枚300円位のコットンを使っていましたが

遂に…!

近所の100均seria様で理想のコットンとの出会いがラブ




60枚で100円はキラキラ



爪が汚すぎて隠しました笑い泣き



正直ちょっとボリュームは

ドラッグストア商品には負けますが

価格が全然違いますしねー



ふきとりをしても毛羽立たず

優秀キラキラ




《ふきとり化粧水》ユーザーさんだけに向けたブログとなりましたが…



安定の今日の【雑弁当】でさようならウインク



左プレート:夫テレワーク用

真ん中2段:娘

右:私



月曜日からお弁当作れたら

今週1週間ちゃんと暮らせそうデレデレ飛び出すハート




みなさんも1週間乗り切りましょうねにっこり





ではではバイバイニヤニヤ