賃貸暮らしで毎回やること@DAISO | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡

イベントバナー

 

今年こそ14年物のラッシュガードを買い替えたい泣き笑い











賃貸暮らしが大好き飛び出すハートなんですが、

やはりそのままの設備だと

使いづらいな〜ってこと多々で

毎度色々とチェンジしたりダッシュ

棚を外したりしております昇天

引っ越しの度に戻すのは面倒なんですがやはり日々の暮らしのストレスを少しでも減らしたい花






今のお家は水回りの排水設備の掃除が面倒で…アセアセ




毎週の除菌やら掃除が手間なのでチェンジ‼︎




まずは洗面台電球

ポップアップ式?というのかな?蓋にもなって水が貯められるタイプですが、我が家洗面台に水をためるということがないので…









ダイソーのこちら上差しにしてみやしたニヤニヤ




見た目はアレですが笑い泣き

正直掃除のしやすさが今は1番なので

こちら使ってみます昇天








次はお風呂場の排水雲





元々ついていた排水口が

深いタイプのもので、

取れない汚れもついていたり

掃除もしづらくて

流れも悪い気がしたので交換くもり




こちらもDAISOで100円♡






蓋があるので見えないですが

この真っ白さがすっきり感じて嬉しいデレデレ飛び出すハート






元々の備品たちはまとめて収納して

退去の時までさようならバイバイウインク






これで日々のプチストレスから解放されたらいいな〜♡と思っております指差し







ではではニコニコ

最後までありがとうございました花




【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」