夫婦内格差 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡


大人気のふるさと納税の

デミハンバーグが6/13より寄付額変更アセアセ


我が家もリピ3回目‼︎

急いで注文しましたグッ








《自己紹介始めましたニヤニヤ


family虹
転職が趣味と化している夫30代

【雑弁当】を作るワーママな私
中高一貫校に通う中1娘
ひょうきんが売りな小3息子

沖縄から東京、湘南、名古屋…
と引っ越しを繰り返す家族の日々の記録気づき

戸建て賃貸に住み
車を持たない生活で
ゆる〜く暮らしています花









わたしが愛用している

ワンデーコンタクトは月2,300円ちょい凝視






ポイント還元やらで

実際は2,000円弱電球







それに比べて夫は…

5,060円しょんぼりしょんぼり



夫氏コンタクトは

メニコンのサブスク的なやつですガーン




以上よムキーハッ






大学時代から

ずーっとこのメニコンの月額制を使っている夫真顔








昔は4,000円ちょいだった月額も

あれよあれよと上差し上がり

もう当初より1,000円もUPチーン







長く続けていてもなーんも特典無いし魂が抜ける


早く夫にも同じコンタクトしにして欲しいのに

『最後のを受け取らなきゃ勿体無いからアセアセ

と毎度はぐらかされ

夫婦格差が縮まることはありせんオエー











夫の年間コンタクト代は

60,720円




それに比べて妻である私は

27,600円

ポイント還元を加味したら25,000円で納まるわちょっと不満






おい物申す

半分以下やないかーいむかつき






今年中に解約させるのが目標です真顔






でわバイバイ本日も

【雑弁当】でさようなら♡



左2段娘、右私




やっと週の半分折り返し‼︎

皆さん頑張りましょうウインク気づき





1枚500円代は凄すぎ‼︎


カラーが可愛い♡


首元があるのは

日焼け対策にも気づき