外勤ワーママに時々訪れる<<ラッキー>>な日☆ | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡



暑い日も寒い日も
雨の日も風の日も
あっちこっち動き回って
昼ごはんもコンビニ駐車場で〜が定番ですが…




今日はスケジュール的に
昼をアピタで取れ昇天




サンドイッチ持ってきていたから車でぺぺっと食べ、
デザートにスガキヤ〜♡



190円気づき

スガキヤのコスパは凄いキラキラ





同行の子達(みんな20代の可愛い娘達!)も

おのおの好きな所に食べに行き、

多分リフレッシュしてくるはずなので

午後からみんなで良い仕事が出来そうです指差し






いっつも時間に追われて、

雨に打たれたり大変なことも多いですが

たまに訪れるこのラッキータイムが

『この仕事悪く無いなニヤニヤ

と思わせてくれるんですよねデレデレ







でわウインク飛び出すハート