『パパ口臭い』から始まった夫の趣味 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*


pick♡


絶対に【やばい人】にはなるけれど
誰にも自分だってバレないから
ありっちゃアリ⁈ww



我が家の夫は
子供達からかなり愛されている方だと思うんですが…



子供達も夫がかなり愛を表現するタイプだからか
ずけずけ物を言うというか滝汗



そんな子供達…というか
デリカシーを持ち合わせていない息子が
『パパ口からうんちのにおいする』
と言いましてね笑い泣き
まぁちと臭いのは本当ww




そこから夫、
口臭ケアにどハマり笑い泣き





新しい歯磨き粉が出れば試し、

YouTubeで口臭ケアを調べては色々買うように…滝汗





舌ブラシも常備下差し


結構割高なのに2週間で1回ペースで交換するからかなりお高く感じるわアセアセ




まぁそのお陰か

かなり口臭改善はされているんですが

なんせ#お金がかかる真顔





家計に取ったらちょいとアレですが

無趣味な夫の趣味として尊重してあげようと思いますキメてる

あ、趣味→転職だったわw







今日も雑弁当でさよなら〜バイバイウインク




遂に、おかず全部冷食使ってまーすニヤニヤ

まだ火曜日なのにやっちまってます爆笑