引っ越し関連費、じわじわ上昇中 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

pick♡





今日の【中学生弁当】



本日はナゲットごり押し、

ミニトマトがあれば100点弁当でっっすニヒヒ





ちなみに母の雑弁当はコレ下差し




ネタでは無くガチ真顔

具材が少なくて小さいお弁当箱を探すも

引っ越しでダンボールに入れてしまっていた為

丁度良いミニトマトの入れ物を使用致しました100点


【エコ弁当】とお呼びくださいニヤニヤ








さて電球

引っ越し出費、まだまだ続いております真顔







引っ越し先に電気がついていないよ〜ってことで仕事帰りにケーズデンキでシーリングライトを購入電球





テレワークだった夫と18時半頃合流したんだけれど


『ご飯炊いてきたよデレデレ褒めての圧を感じたわ)』と言われ


真顔?おかずは??


と言わなかった私を誰か褒めてくれませんか真顔







イライラしてもしかたがないので

電気屋さんを出てすぐのマックで

砂糖で脳を幸せにすることに飛び出すハート




シーリングライトは3つで

28,000円ダッシュ

(夫曰くネットと価格は同じ位だったけれど補助5年を付けてくれたそう拍手





そして帰宅したら

楽天で頼んでいた挨拶品も到着しておりました電球









4つ購入で2,837円


レースカーテンと遮光カーテンで

6,000円





後は入居前の必需品

【お風呂の防カビ燻煙剤】



や、換気扇カバー等々の細かいものを購入して、

締めて…

4万円よ、サヨウナラ札束お札






まだ引っ越し出費は続きそうですが

一旦締めダッシュダッシュダッシュ






今日も今日とて働いて

荷造りして、働いて、、私偉い拍手






あと一日、頑張りましょうね指差し






では〜バイバイウインク