待ち合わせで親の老いを感じる。 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

母が今日から名古屋に遊びに来るので

仕事終わりに名古屋駅まで迎えに行ったんですが…





まさかの会えず。。滝汗











LINEで話つつ新幹線前新幹線出口で落ち合おうとするもダメでアセアセ



じゃあ地下鉄改札ね!と再チャレンジするも会えず…滝汗滝汗






結局お互い別車両の地下鉄に乗り込み

我が家の最寄駅で落ち合うというね…笑い泣き






迎えに行った意味よ…ゲロー








あちこちアクティブに動き回る母ですが

やはり老いてきているんだな〜ショボーンと。





懐かしの草餅と地元プレジールのドーナツやパウンドケーキ♡




まぁ会えば

私たちへのお土産両手に沢山持ち

シャキシャキと歩いているので

まだ若いっちゃ〜若いんだけれどダッシュ

なんなら体力は私よりありそう滝汗







離れて暮らしているからこそ気づく親の変化ってありますよね予防








5日の滞在期間、あっと言う間だと思うので少しは親孝行できたらな〜と思っておりますにっこり








ではあと一日頑張りましょうねウインク







イベントバナー

 


Birth.(バースドット)



Donoban