プロフィール画像を変更と娘と服を共有しはじめた34歳の春 | 沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

沖縄から東京…そして、湘南から名古屋へ引っ越している4人家族の暮らしブログ

結婚してから引っ越し回数が5回を超えました(°▽°)まだまだ更新予定(^^;
転職が趣味な夫と中高一貫校に通う娘、小学生の息子の4人暮らしです*

昨日会った友人から「楽しそうだから送るわ」と来た私の動画がほんとに楽しそうでね指差し





幸せな時間をいつでも思い出せるようにプロフィール画像に設定キメてる

※再生できませんニヒヒ

(ちなみに声はダミ声ではしゃいでおりますニヤニヤ



花キャップは夫と共有のニューエラ



花ロンTは3〜4年前の無印良品(ちょい生地厚めで今の時期丁度良いピンクハート

今も形違いとかではあるかな?




花オーバーオールは娘のハニーズ飛び出すハート

私の身長が161cmで娘(小5)が身長158cmだからもう服のサイズ一緒なの泣き笑い

でも体重は5キロ違うけども〜笑い泣きアセアセ




花靴はコンバース



腕時計はHUAWEIのスマートウォッチ富士山

ランニングの為に買ったけど防水だし見た目も丸くてかわいいしラブラブちょいデカいから手首細く見える気がするしなんだかんだずーっと着けてるうずまき



鎌倉〜七里ヶ浜〜江ノ島で遊ぼうってことだったのでいつも通りのラフな感じでパンダラブラブ



35歳になるけども、やっぱりこういうラフなスタイルが好きですわ〜にっこり