こんにちは。


wear works代表の依田トモノリです。

「育てるニット」

着用回数が増えれば増えるほど、その風合いの良さが増していくSANTI CASHMERE のニット製品。


サンティの素晴らしさについては以前のブログに熱く書いてありますので是非ご一読ください。

ブログ→コチラ



ちなみに私は黒のクルーネックを購入してみましたが、もう素晴らしいですね。

シックでシャープな印象のブラック。

そこにハンドフレームで作り上げた独特の柔らかさがプラスされます。



このドレープ感がモノの良さを物語っています。


程よい締め付け感がクセになる袖口。


後ろ姿も美しい。


何度か自宅の洗濯機で洗ってみました。

扱いがラクチンなのも助かりますね。


ジャケットのインナーはTシャツより断然ニットがオススメ!


カジュアルなブルゾンとも好相性。

黒のカシミアクルーネックニット一枚あれば、どんなシーンにも対応出来ちゃいます。

まさに万能ニット。


SANTI CASHMERE 

モデル : クルーネック

カラー : ブラック

サイズ : S、M、L

プライス : ¥69000税別

オンラインストアでもご購入頂けます。

クレジットカードはもちろん、各種支払い方法にも対応しております。

wear worksオンラインストア→コチラ
是非チェックしてみてください!