こんにちは晴れキラキラ

あなたのこころに元気と癒やしをルンルン

ドラゴンチャネラーIKUEですニコニコ飛び出すハート

 



ドラゴンチャネラーIKUEって何者キョロキョロ?

~はじめましての方はこちらをクリック!




*******




龍って存在するんだろうけど

どうやって認識すればいいんだろう?

龍を信じれば龍の存在がわかる!

なんて言われているけれど

どーしたらいーのーえーんえーん




これは以前のIKUEの心の叫びです汗うさぎ

信じるといっても

見えない存在をどう信じればいいのか

わからないですよねえー




あるとき

見えない存在たちは直接物質を使って私たちにメッセージを届けることができないから

電波を使ったり

シンクロニシティを起こして

伝えようとしているということを

知りましたひらめき電球ひらめき電球




シンクロニシティとは

自分が思っていたことや考えていたことが

偶然の一致かのように現実に起こること流れ星

例えば

「伊勢神宮に行きたいな〜ルンルン」と思った次の瞬間に

テレビで伊勢神宮の特集が始まった!びっくり

みたいなことです




ではそこから見えない存在を信じるにはどうしたらいいかというと

それはまた次回のブログでバイバイ






下差し友だち登録はこちら!


友だち追加




下差し公式IDはこちら

@441lxjip

 



下差しQRコードはこちら






ドラゴンチャネラーIKUEでしたウインク飛び出すハート