【チャンミン】注意して行ってきます | 東方神起応援団 we are T !! Japan

東方神起応援団 we are T !! Japan

東方神起を応援するブログです。
ユノとチャンミンを応援します。TVXQファイティン!!

おはようございます!

義務警察へ一緒に行かれるシウォンさんのインスタグラムにチャンミンも一緒の画像がアップされました。
いよいよなんですね(>_<)
怪我なく元気で頑張って欲しいです。
そして、残り少ない時間楽しく有意義に過ごして欲しいと思います。

シウォンさんチャンミンのことよろしくお願いしますm(__)m


https://www.instagram.com/p/-DonEACvQi/


Appreciate for our valuable time.
선생님 늘 건강하시고, 조심해서 다녀올게요 :) We always love you. 
#smtown



appreciate for our Valuable time。
先生はいつも元気で、注意して行ってきますね:) We always love 
you。#smtown




http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2032849
■東方神起 チャンミンと共に、入隊前の挨拶…SM役員との集合写真をSUPER JUNIOR シウォンが公開



同時入隊を控えている東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンがSMの役員に会った。

シウォンは14日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Appreciate for our valuable time。先生、いつも元気でいてください。行ってきます。We always love you」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはチャンミン、シウォン、SMエンターテインメントのイ・スマン、ナム・ソヨン副社長、キム・ヨンミン代表の姿が写っている。19日に入隊するシウォンとチャンミンが入隊前の挨拶で彼らに会ったものと見られる。

チャンミンとシウォンは昨年7月に義務警察選抜試験に合格した。19日に訓練所に入所し、義務警察の特技兵として服務する予定だ。

二人は入隊現場で特別なイベントを設けず、訓練所に入所する計画だ。これに対してSMエンターテインメント側は「静かに入隊したいという本人たちの意思を尊重した決定だ」と伝えた。
元記事配信日時 : 2015年11月14日17時00分 記者 : イ・ヒョニ




昨日チャンミンはキュヒョンさんのライブに行きました。
キュヒョンさんがtwitterで画像をアップしてくれましたね!




http://japanese.kpopstarz.com/articles/44924/20151115/super-junior-kyuhyun-yesung-leeteuk-tvxq-changmin.htm
■SUPER JUNIORキュヒョン、”応援団”と記念ショット公開!

SUPER JUNIORのキュヒョンが14日午後、自身のツイッターに”応援団”との記念ショットを公開し、話題となっている。キュヒョンは、「もうすぐ離れるから悲しいチャンミンと、僕の公演に初めて来てくれたうちの兄さん達~」とコメントを付けている。

この日、キュヒョンは韓国・ソウルSMTOWN COEX ARTIUMにてソロコンサート「そしてまた、秋」を開催。その応援に駆け付けてくれた大親友、東方神起のチャンミンと、SUPER JUNIORのイェソン、イトゥクとの記念ショットを公開した。19日(木)に入隊することが決定しているチャンミン。それまで残り数日となったこの日、大親友の晴れ舞台を応援し、楽しい一時を過ごしたのだろう。イェソンとイトゥクもいい表情をして写っている。
この投稿を見たネットユーザー達は、「ヒョン(兄)が来てくれたんだね~良かったね」「チャンミン!顔が見られて嬉しいです」「キュヒョン、写真の投稿ありがとう」「残りの公演も頑張ってね」などとコメントを多数寄せている。
キュヒョンのソロコンサート「そしてまた、秋」は、15日(日)にフィナーレを迎える予定だ。
© 2013 KpopStarz. All rights reserved. Do not reproduce without permission.





動画、画像お借りしましたm(__)m


前髪が・・・・・・・・・