【#チャンミン サポート】チャミソロアルバム発売目前です!! | 東方神起応援団 we are T !! Japan

東方神起応援団 we are T !! Japan

東方神起を応援するブログです。
ユノとチャンミンを応援します。TVXQファイティン!!


こんばんは!

いよいよ来週チャンミンのソロアルバムが発売になりますね!
とても楽しみですが、翌日には入隊してしまうととても複雑な気持ちになります。

チャンミンの声には魂を揺さぶる何かがあると感じています。
チャンミンがビギに残してくれる大切なアルバム。
きっと、これをたくさん聴いて元気に待っていて欲しいと思っているはずなのではないでしょうか。

オリコンに反映されないので
私たちにはどれくらいの枚数が売れたのかはわかりませんが、
本人にはきっと伝わるはずです。

入隊前日に嬉しいお知らせがチャンミンに届いたら良いと思いませんか?
まだ予約していらっしゃらない方ももしかしたらいるかもしれません。
いらっしゃったら、まだ間に合いますので是非予約してくださいね。
ビギの底力見せましょう\(^o^)/

予約することが、“待ってるから元気で行ってらっしゃい”ってメッセージにつながるのではないかなと思います。


http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=BGFC&seq_exhibit_id=153010&categ_id=8002246&x=58&y=6














CHANGMIN from 東方神起 / 「Into The Water」ティザー映像



CHANGMIN from 東方神起 / 「Into The Water」MUSIC VIDEOショートVer.



CHANGMIN from 東方神起 / 「Into The Water」Making映像ダイジェスト





みなさーん
よろしくお願いしますm(__)m








フォトブックレットも楽しみ



ユノにも同様にCDサポートの記事を出しています。
引き続きユノもお願いしますm(__)m

■【#ユノ サポート!完売目指そう】ユノソロアルバム発売にあたって♔♔♔
http://ameblo.jp/wearetbigeast/entry-12031699570.html?timestamp=1432735344