既に書かれてる(>_<) | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ

どうもはっしーです(^^)/

さて今回は写真を使ってブログを書くということですが…

まずあまり写真を撮らないので写真があまりないということと、書こうかと思っていたことが既に書かれてしまっていたので今回はとても困りました(笑)
ということで




これは前回のスタツアで行ったアンコールワットでの集合写真です。
みんないい感じだと思いませんか?

何故この写真を選んだかというと、この写真がパソコンの壁紙だからです(^^)/
なのでパソコンを開くたびカンボジアでのことを思い出します(^-^)v

今回のスタツアでももっともっといい写真取れたらいーなと思います。

スタツアまであと少し全速力でいきましょー


ここまで読んで頂きありがとうございます。

神戸大学二回 橋本匠



Android携帯からの投稿



CREDOから2つのお知らせがあります

ぜひみなさまのご参加お待ちしております(^^)♪

CREDO4期報告会のお知らせ*CLICK!

3月20日(水祝日)西宮市立若竹生活文化会館


CREDO大募金のお知らせ*CLICK!

$学生国際協力団体CREDO