*カンボジアすまいる大募金参加者大募集* | 学生国際協力団体CREDO

学生国際協力団体CREDO

≫ようこそオフィシャルサイトへ


カンボジアすまいる大募金のお知らせ


みなさんこんにちは!
私たちは関西の大学生を中心に構成された、カンボジアの公立中学校に教育支援を届けている、
学生国際協力団体CREDOです。

2013年を迎え、2012年3月から始動したCREDO4期での活動も、残りわずか3ヶ月となってしまいました...

私たちは来月の2月下旬、実際にカンボジアのCREDOschoolを訪れ、今まで皆様からいただいたお気持ちを子どもへ教育支援として届けに参る予定です!

そこでカンボジア渡航前の最後の募金活動となる、
2月16日(土)心斎橋アップルストア前にて
カンボジアすまいる大募金星を行います!

この大募金では普段行っている募金活動とは少し違い、CREDOメンバー以外の方にも自由に参加していただきたいと思っております。

街頭のたくさんの人にカンボジアの子どもたちの笑顔を広め、子どもたちがこれからもその笑顔を絶やさずに将来の夢に向かって一生懸命勉強できることを願い、

私たちと一緒に募金活動に参加してみませんかヽ(^ω^)ノ

募金活動では普段の日常生活で感じるものとは少し違った、たくさんの人の心優しさや温かさを感じることができます。
そういったものをたくさんの参加者のみなさんにも感じてもらい、楽しく、心温まる笑顔で溢れた時間になればと思います(o゜∀゜o)

そして私たち4期の活動のコンセプトである、「繋がり深まる笑顔の輪」が、今回のカンボジアすまいる大募金でさらに大きな輪となり、繋がりを深めることができれば嬉しいです



お友達をたくさん誘っての参加はもちろん、お一人の参加も大歓迎ですよ!

また途中参加、途中退出されても構いません。
少し時間があるから募金に参加してみようかな、
募金活動やカンボジアの子どもたちについて、ちょっとでも知ってみたいなという方も、大大大歓迎です!

私たちとカンボジアの子どもたちの夢を応援しませんか?


以下 詳細

 日時:2月16日(土)12時から17時(途中参加・途中帰宅可)
  場所:心斎橋の『三井のリパーク』前と『三菱東京UFJ銀行』前
  集合:11時30分に地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅の南南改札口【7番出口がある改札】(始まるまでCREDOについてレクチャーさせていただきます)

参加してくださる方は
wearecredo@gmail.com
まで、氏名・大学・学年・連絡先を記入して送って下さい(*^_^*)

興味を持ったり、参加してみたいと思った方は是非是非ご連絡ください!

たくさんの参加者を、メンバー一同、心よりお待ちしています(^0^)/


学生国際協力団体CREDO
2008年に発足以来、2009年カンボジア・プルサット州に公立中学校建設。
2011年には教育の底上げのため同中学校に
英語とパソコンの先生・パソコン2台・ソーラーパネル・インターネット・デジタルカメラを寄付しました。さらに水を貯めるコンテナ、本と本棚も支援。今までにチャリティーライブ・写真展・チャリ
ティーイベント・フリーペーパー作成等を行ってきました。現在は心斎橋を拠点に関西の大学生19名で、「繋がり深まる笑顔の輪」のコンセプトのもと、公立中学校に継続支援をするために活動しています!主な活動は毎週土曜日に行っている募金活動です**
この募金にはいつでもみなさんを歓迎しています。
興味のある方は質問等も受付しております。

▽Amebaブログ... http://ameblo.jp/wearecredo/
▽mixi... http://mixi.jp/view_community.pl?id=3637587
▽twitter... http://twtr.jp/user/CREDO_CAMBODIA/status