アンデルセン公園 | "生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

"生涯健康な身体を作る"パーソナルトレーナー wakako

女性専用オンラインパーソナルトレーナー。
元Rizapトレーナー。
第一子出産後、病気を発症し退職。400人以上の女性の体のサポートをしてきた経験を活かし現在、自分の好きな体で居続けるパーソナルトレーニングをオンラインで提供しています。

こんばんは☺️


3連休でしたねー!

我が家は久しぶりに会う友達家族と

アンデルセン公園に行ってきました泣き笑い


自分が昔から行ってた公園に

娘を連れて行ってる感じがなんとも言えない

感じだったけど

なんだろ、親になった感を感じましたとさ。🤣








いろんな花が一面に咲いてて

その香りを嗅ぐ娘に癒された1日💓


そして今日は

家族で中華を食べるというなんという最高な予定の数々おねがい



妊娠中期もあと一週間スター


できるだけ心身ともに健康のまま

後期も迎えたいものです。


やっぱり元気って素晴らしいよね!


明日からの一週間もまた気合い入れていこう💪