今回はスゴイ⤴⤴ | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

前回、CCFの軽食を記事にしましたね✨

やっぱりオニギリ♥
人気ありますねおねがい

オニギリめっちゃ売れてます‼(笑)

みんな、いっぱい食べてくれるんですウインク

でも、一つ心配が‼
ご家庭でどうですか…?
夕食に響いてませんかね?



そして、今回は豪華です~♥
オムライスのオニギリです♥





カリカリ梅のおにぎりとふたつウインク






これは、愛ですね~

軽食担当してくれてる役員さん
「気分は給食のおばちゃん✨みんなの喜ぶ顔が見たいのおねがい
ですってラブラブ

クラップのおにぎりには沢山の愛が入ってます✨