10月一回目のレッスン③ | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

CCFのレッスン風景③

今回のシアターゲームの説明


真面目に聞いています。


みんな、楽しそうです
犯人を探していますよウインク


新曲の歌いこみ‼
前回キャスティング発表しましたね。
ディズニーメドレーの歌いこみが始まりました✨


歌詞をファイルに挟み込んでいます。とくに自分のパートはしっかりと頭に歌詞をいれていけるようにしましょうピンクハート

今回からマイクの練習も入りました✨
自分は何の役なのか、パートを確認して下さいねウインク



天女の羽衣


ちびっ子天女グループ
かわいそうなお姉さま のシーンです
躍りが揃ってきましたよかわいさ倍増ですラブ

天女の羽衣でバザーイベントに出演します。練習回数もあと少しです。みんなで良い物にできるよう、しっかりと練習しましょう
伸ばす 止まるなど細かな動きを気をつけて お家でも練習して下さい~♥