10月の一回目レッスン① | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

今回は10月の一回目のレッスンです。
CCFの10月レッスンがスタートしました✨


まずはストレッチ


どこに効いてくるのかな?みんなと同じ体勢にするのではなく、ちゃんとストレッチの効果が出るように伸ばしてねウインク






余裕の笑み~♥




ステップの練習


ちゃんと学年順に並んでいます✨




早すぎて撮れない(笑)


側転練習は一人づつです⤴




今回は、写真がたくさんなので
記事を分けますね