9月最後のレッスン | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

9月のレッスン最終日

久し振りのレッスンになりました。祝日で1回分とんでますねウインク

レッスン内容は
ストレッチから始まります。



伸ばして、柔らかくしなやかにおねがい



ステップのレッスン


↑順番に並んで二人づつステップしていきます。
2ステップが難しい~


発声練習


しっかりとお腹から声が出てる子がいますよ~♥素晴らしい✨

メンバーたちは、あえいうえおあお言ってます照れ
回を重ねてメンバーは最近少しづつ覚え始めていますよウインクファイルなしでも言える日がきます‼

シアターゲーム↓↓


犯人になった人はウインクして人を倒す。他の人は犯人を探す。という内容のゲームです。
ここでは、ポーカーフェイスで事を進める技術(?)が必要です
ゲームが嬉しすぎる低学年メンバーは…
ニコニコし過ぎてすっごく面白かったですよ


そして、天女の羽衣ラブ



日いづる のところ↑
この写真ニコニコ楽しそうな雰囲気出てきてます‼♥


やっぱり左右が逆の立ち位置に変わったメンバーは名残で逆の振付になってしまっているところもあります~
お家でも練習して来て下さいおねがい

次のイベントまで、あと三回しかレッスンありませんガーン
なんとなくの振付ではなく、曲げるところ伸ばすところのメリハリつけて素敵な舞を見せましょう~照れ