私ごとですが… | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

このCCFは、親子ミュージカルサークルです。
ママさんの集まりで、企画 演出 製作されています。

私の娘が、CCFに入る前に一度「アナと雪の女王」のオペレッタ出演を見せて頂いたことがありました。
とある運動場で、緑豊かな雑木林を背景に、カワイイ小学生たちが歌ったり踊ったり♥まるでちがう世界に来たみたいな、うっとりするステキな時間でした✨

そんなこんなで数日後、代表をしているママさんからのお誘い
まだ、その時は子ども同士が同じ学年でもなかったので顔見知り程度のママさん。
本当に驚きました~



えぇ…断りましたよ、一度(笑)
こんなスゴイの入ってもやっていけません~とか言って(しおらしい)
でもね、ママさんからと娘からの熱意に負けて(?)
あれよあれよと言う間にクラップクラップファンタジー4期生として娘は、デビューさせて頂きましたラブ

振り返ると良い思い出です。

当初の私の目標は「足を引っ張らない」でした。
今は、褒め上手なママさんたちに育てられて(?)流れもわかるようになってきました。
娘だけではなく、自分自身も少しは成長したんではないかと思っています♥
本当にありがたやー✨

以上、私ごとでした。


楽しみながら、時には苦労もして、親子で作り上げるオペレッタ。
全てが良い思い出になります。
そんな親子ミュージカルサークルCCFで一緒に活動してみませんか?

私たちと、ステキな思い出作りましょう✨

レッスン見学 お待ちしてますラブラブ