新メンバー募集 | 子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

子どもミュージカル CLAP CLAP FANTASY

私たちは、子どもたちとその保護者で運営するミュージカル団体・クラップクラップファンタジーです♡★♡
「今しかできない素敵な体験」をモットーに親子で楽しんで活動しています。
各イベント毎に随時メンバーも募集しています‼

この度、9月より新体制にバージョンアップすると同時に新メンバー第6期生を大募集いたします。

♪♪こんなメンバー大歓迎♪♪
・将来、女優、歌手、アイドルになりたいっ!
・芸能活動とまではいかないけど、女子力あげたいっ!
・人前で自信を持って表現出来るようになりたいっ!
・地元のお祭りやイベントに出演してみたいっ!
・ママも子どもたちと一緒に楽しく取り組みたいっ!

☆CCFの活動は、メンバーのママ(若しくはパパ、マネージャーさん)が主体となって企画や指導、裏方を担っているサークルです。
しかしながら、お仕事や家庭の事情で参加出来ない方の為に今期からはスクール生の受け入れも可能になりました。

是非、地元で、今しか出来ない体験を子どもたちと一緒に作ってみませんか?
楽しい仲間の参加をメンバー一同楽しみにしております。