やまんアップ
OGaMixxXだよグラサン

バレンタインも終わって、まもなく春の訪れを感じる時期になってきたね~

「春」といえば、新たな出会いや旅立ち、新生活など・・・
次の自分に進んでいく「新学期」のような季節。

僕ら#037は主に「恋愛」をテーマに曲作りをしているんだけど、
最新曲『4season』はその名の通り四季を巡った恋愛模様を描いてみた。
 

「春」に出会い、爆  笑
「夏」に向けて燃え上がるものすれ違いが生じ、ショボーン
「秋」に別れ、ガーン
「冬」に想い馳せる・・・えーん

そして来る「春」に向けて次に進んでいくチュー

失恋ソングなんだけど、
恋愛応援歌でもある!!



そして、我々#037は、
「リリックに魂を込める」
という信念がありまして、

今回もメンバー自身の失恋体験をそのままリアルにリリックに綴っているので、
そのあたりもチェックして聴いてほしい音符
(俺はこの前にも書いたけど、夏と冬を担当したよ)

そんな想いをこめた『4season』なんだけどさ、
曲もTropical Houseのトラックにキャッチーなメロとラップを載せて
何度も歌いたくなるイイカンジの出来になったので、
マジでリピってたくさんの人に聴いてほしい。

10人聴いてもらって2-3人でも
「超いいっ!!」って言ってくれる曲には
なっていると自負してるから、1000人に聴いてもらえたら200-300人、
1万人に人に届けば2000-3000人じゃん!

それってスゴイなと。
武道館も夢ではないと!


だから今回は多くの恋する若い人たちに届けたいと思って、
【渋谷109カリスマ店員】でもあり、
今、TVにも出演し、大人気の
ひかぷぅ
『4season』のMV(ミュージックビデオ)をプロデュースしてもらうことにしたんだ。

主演・脚本・監督
ひかぷぅ



天気最高だった晴れ


美しすぎるSunsetアップ


ひかぷぅの職場のスタッフさんも集合おとめ座

{276B4338-DD1E-464C-887C-447C47FE5B99}
まさにマジックアワー
浴衣姿がハマるねラブラブ
 
{C7E061F0-920D-47B8-86AE-F966660E3835}
ひかぷぅの自宅の部屋でも撮影ウインク
 
{FD968D36-55CB-4991-AAA9-28F017E20A8E}
ひかぷぅ生息地の渋谷~グラサンハート
 
{39F86689-9A7B-4AC8-B1A3-001132A36333}
オフショットチュー
 
{769AF69F-B605-468D-9F26-273A18AC4896}
演技もバッチリだったカメラ
 
{F9EA8EFD-573F-4FC5-8F3B-8B82DDA8748F}
監督真剣ですキョロキョロ
 
{D2BE495F-ECB2-4FC4-AF0D-3B5784E59991}
寒い中1日ありまとうビックリマーク
 
ひかぷぅインタビュー爆  笑
かまいいねドキドキ


そして、俺らは某アーティストさんのように、
一切表に出ないで「#037って誰だ!?」でいこうという作戦。
(コレここだけで言える裏話w)

このMV公開を記念して、
楽曲はiTunes他、配信サイトで購入できるんだけど、
このブログをみた人に特典を、
ということで下記Twitterキャンペーンをやってます。
↓↓↓
https://twitter.com/037_tokyo

応募は超簡単!!
TOPの固定ツイートに
1)いいね&りツイートして、
2)アカウントフォロー
するだけで、
全員に『4season』楽曲を無料プレゼントしちゃいます爆  笑
※Twitter DMに送付させていただきます

たくさんの人にリピってもらいたいので、
是非、キャンペーン参加してみてね。

そして、俺らの楽曲をいいと思ってくれた人は
是非、SNS等で拡散してくれたらうれしいっす笑い泣き

そんな『4season』の歌詞を覚えて
カオラケ入ったら歌っちゃおうビックリマーク

ではでは~
ちゃおグラサン



【4season】
Lylic&music by #037,LostBoi,Hiroki
~1st verse~
Girl I’m looking for you
届かない声 君を求めてcalling out your name
めくりめく季節 変わりゆく街
baby where you at ? where you at?

(osanova)
I miss U
夕映え緋く 近づく寒さ
分かち合う理由などない
2人で見るのもこれで最後か
こんな広かった過ごした空間
居なくなった寂しさこの腕で痛感
つうかー 言い訳すらないハナから通過地点
そうなんだろキミにとっては

(OGaMixxX)
真夏の太陽のように熱い体温感じた君の態度いつしか急に変わっていったな
俺が何かやらかしたかな
理由などない?ないなら止めん
どうしていいかわからんゴメン
雄叫びのように鳴く蝉時雨
燃え上がる恋の終わりはリグレット

~Pre Hook&Hook~
(ACE-K)
When the seasons change
remind me of you
淡く消えていくmemories
I can’t get over you girl あの時のまま
君は遠くへfar away
girl I need you back ✖2

(osanova)
Oh My G
秋のような春に出会い
冬の景色 夏の終わり
好きなだけじゃ満たしきれない
君の心 全然 掴めない
(no doubt)
ジェラピケ、jordan5
daily 周ったget 31(ice)
まぶた甦るmemory
目の前にはもう居ないのに

(OGaMixxX)
君に会いたいよ
君と肌で触れ合いたいから
いつも俺のそば離れずそこにいろよ
i can't believe in you
but,i wanna be with you
雪が降りつもる街の中
ただ待ち続けるしかないかな

~2nd verse~
I’m talking about you
all about you
まだ君を探している
また1周 重ねる四季
無情に過ぎていく
daaamn‼
君がいなければ踏み出せない
静まり返るモノクロの世界
今更後悔マジ意味ない
girl I miss your love

~Pre Hook&Hook~
(ACE-K)
When the seasons change
remind me of you
淡く消えていくmemories
I can’t get over you girl あの時のまま
君は遠くへfar away
girl I need you back ✖2

I want you right by my side tonight
もしあの時 過ちに気づいていたなら
girl I need you back

(LostBoi)
I need you in my life
you always in my mind
I see you in my dream every time I close my eyes
君との記憶がplayback in my head
ひたすら眠れぬevery single night
I can’t help myself
満たされない心はnobody else
君じゃなければthere’s no replacement
遥か彼方この思いretracement

3rd single『4season』

他、2作品も是非チェックしてねキョロキョロ

2nd single『SUMMERTIME』


1st single『INNOCENT LOVE』

#037公式Facebookページ
https://www.facebook.com/037.tokyo/