やまん、OGaMixxXですグラサン

 

新曲"4season"の歌詞を公開します音符

 

やっぱ俺らは自分たちの実体験、リアルにこだわってリリックをかいてるから歌詞を是非見て欲しい。

それがHIPHOP魂って奴で、俺らはJ DANCE POPっていう新しい邦楽ジャンルをやっているけど、根本はHIPHOPなんだ。

 

自身にしか言えないからこそラップや歌う意味があるんだよね。

 

で、今回は失恋ソングっていうのはみんな知ってると思うけど、

 

俺のverseでいうと、ここ最近の夏の出来事(夏の部分)ともう10年前くらいになるけど、冬のクリスマスの出来事(冬の部分)を思い起こして書いてみた。

 

(OGaMixxX)夏
真夏の太陽のように熱い体温感じた君の態度いつしか急に変わっていったな
俺が何かやらかしたかな
理由などない?
ないなら止めん
どうしていいかわからんゴメン
雄叫びのように鳴く蝉時雨
燃え上がる恋の終わりはリグレット

 

(OGaMixxX)冬
君に会いたいよ
君と肌で触れ会いたいから
いつも俺のそば離れずそこにいろよ
i can't believe in you
but,i wanna be with you
雪が降りつもる街の中
ただ待ち続けるしかないかな

 

この冬は切ない思い出なんだけど、昔、一目惚れしたコと数年ぶりに偶然再会してさ・・・

 

話すと長くなるんだけど、たまたま先輩の代打で顔出した飲み会で隣にいた女幹事のコから「最近仲良いカワイイコなんだ」ってケータイの待ち受け見せられて。

なんか見たことあるな、って一瞬思ってすぐ思い出してさ。

「あ、あのコだ!」と。

 

しかも元カノの親友だったから当時コンタクトできなかったのと(想いも打ち明ける機会もなく)、彼氏もいて隙もなかったからそれっきりで。

 

で、その元カノの先輩M(女)が俺の高校のクラスメイトと交際していたらしく、それでその先輩Mとは自然に仲良くなってさ。

それで、その後、俺の後輩とMは付き合うことになったから、

「よし、Wデートを偶発を装って企画してくれ」と。

 

Mも後輩も俺を応援してくれたんだけど、

そのコも彼氏にゾッコンでその機会もなく・・・

 

で、月日は流れ、ケータイの待ち受けで再開したわけですよ。

 

それは運命を感じるでしょ!?

 

でも簡単には神様は再会させてくれなくて、

その女幹事もさりげなく飲み会を企画してくれたんだけど、

まさかの台風直撃で。

しかも10月だよ。

で、飲み会がたしか19:00くらいだったかと思うんだけど、

まさかの19:00に渋谷台風直撃で・・・

 

結局中止になったんだわw

 

でも、その次の機会もちゃんと作ってくれて、

晴れてそのコと再会を果たしたのはいいけど、またハードルが。

 

当時付き合っているというか

面倒をみてくれる人がいたようで(彼女は芸能活動をしていてその人がパトロン的存在)、

 

当時の俺はまだ25くらいで会社員やってて、

そのパトロンは40近くで億万長者で、

まあ分が悪いわけなんだ。

 

運命の力を信じて、頑張ってて、

ようやく振り向きかけてきたときの出来事がこのリリックになる内容なんだ。

 

あれはクリスマスイブで、彼女が

「仕事があるから早めに終わったら夕方くらいなら少し会えるかも」

っていう話になってて。

ガーデンプレイスで待ち合わせしようってなって俺は少し早めの15:00に到着してさ。

 

近くの恵比寿神社でお願いしたり、

しかも前日に神田明神かな、

神頼みまでして臨んだイブ。

 

でも、結論からいうと結局彼女はこなかった。

 

「彼(パトロン)の看病に行って戻るつもりが戻れなくて・・・ホントごめん・・・」

 

そう、そのパトロンも彼女にハマり、心配でノイローゼになり

入院していたというのは聞いていた。

 

初めはそこまで彼女ものめりこんでいなかったのだけど

やっぱり情も沸いてきて・・・

 

その結末はこのリリックにある通りという今となっては淡い失恋の思い出。

 

ピュアな純愛だった。

 

とまあ、その当時のことをリリックにしたりと

 

メンバーも各自の失恋体験をラップしているので是非聴いてもらいたい。

 

「失恋は人を強くする。」

 

さあ、次の恋愛をしよう!

 

------------------------------------

4season
lylic:#037
music:#037

(1st verse)
Girl I’m looking for you
届かない声 君を求めてcalling out your name
めくりめく季節 変わりゆく街
baby where you at ? where you at?

(osanova)
I miss U
夕映え緋く 近づく寒さ
分かち合う理由などない
2人で見るのもこれで最後か
こんな広かった過ごした空間
居なくなった寂しさこの腕で痛感
つうかー 言い訳すらないハナから通過地点
そうなんだろキミにとっては

(OGaMixxX)
真夏の太陽のように熱い体温感じた君の態度いつしか急に変わっていったな
俺が何かやらかしたかな
理由などない?
ないなら止めん
どうしていいかわからんゴメン
雄叫びのように鳴く蝉時雨
燃え上がる恋の終わりはリグレット

(Pre Hook&Hook)
When the seasons change
remind me of you
淡く消えていくmemories
I can’t get over you girl あの時のまま
君は遠くへfar away

girl I need you back ✖️2

(osanova)
Oh My G
秋のような春に出会い
冬の景色 夏の終わり
好きなだけじゃ満たしきれない
君の心 全然 掴めない
(no doubt)
ジェラピケ、jordan5
daily 回ったget 31(ice)
まぶた甦るmemory
目の前にはもう居ないのに

(OGaMixxX)
君に会いたいよ
君と肌で触れ会いたいから
いつも俺のそば離れずそこにいろよ
i can't believe in you
but,i wanna be with you
雪が降りつもる街の中
ただ待ち続けるしかないかな

(2nd verse)
I’m talking about you
all about you
まだ君を探している
また1周 重ねる四季
無情に過ぎていく
daaamn‼︎
君がいなければ踏み出せない
静まり返るモノクロの世界
今更後悔マジ意味ない
girl I miss your love

(Pre Hook&Hook)
When the seasons change
remind me of you
淡く消えていくmemories
I can’t get over you girl あの時のまま
君は遠くへfar away

girl I need you back ✖️2

I want you right by my side tonight
もしあの時 過ちに気づいていたなら

I need you in my life
you always in my mind
I see you in my dream every time I close my eyes 
君との記憶がplayback in my head
ひたすら眠れぬevery single night
I can’t help myself
満たされない心はnobody else
君じゃなければthere’s no replacement 
遥か彼方この思いretracement