Dance!Dance! | We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

進級・卒業制作発表会

若きクリエイターたちが繰り広げるエンターテイメントの集大成を発表します。
本番に向けて奮闘する学生達の姿を、放送芸術学院専門学校 タレントマネージャーコースがお届けします!

こんばんは!
先日、前回のBlogとは別の演目の稽古を見学して参りました!

この日はダンスの振付練習♪

{EEBA13C4-E8D7-44F5-B6B0-0B0C802AC516:01}

先生に「このカウントでこう動くんだよ」と教えてもらい、最初は音無しで、何回か繰り返した後に、音をつけて動きを確認していきます。

{F21685EC-E7C4-44C3-947C-9BBD7FF18F45:01}

忍者のようなポーズで走ったり、

{E3E45DAD-B587-4DC7-9C91-E3595064BABB:01}

一列に並んで踊るラインダンスも!!

{9A0097E8-0475-4B83-BAB7-CD72807CB42F:01}

わー\(^o^)/

{F9B57AE4-5942-4594-835F-A45BA07CBF40:01}

ファイティングポーズ!!

{184DF7BD-CF1C-4626-B4EA-3E814BE64D2D:01}

わー\(^o^)/Part2

{71C7258C-0FCF-4B5C-B0C6-21D6FD7CD8F5:01}

台本を見て、自分の動きを確認している人も…

和気あいあいとした雰囲気で、キャスト同士で仲良く動きを確認し合っている姿は学生らしいものですが、音楽が鳴りだして踊り出すと一変。皆さん、一気に役者の顔になるんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

一体、どんな舞台になるんでしょーねー?

とっても楽しみです!

それでは今回はこの辺で!!


タレントマネージャーコース
竹田 裕子