稽古を見に行ってきました。 | We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

We are BAC/OAS 2015 ☆タレマネブログ☆

進級・卒業制作発表会

若きクリエイターたちが繰り広げるエンターテイメントの集大成を発表します。
本番に向けて奮闘する学生達の姿を、放送芸術学院専門学校 タレントマネージャーコースがお届けします!



 こんばんわー。(^ω^)


 先日、卒業公演の
 ある作品の稽古を見学してきました!


 







 殺陣の稽古真っ最中です!

 殺陣とかいて たて と読むんですよ!
 なんかかっこいいですよね!🙌✨
 ぷち豆知識です。(笑)


 初めて殺陣の稽古をみせていただいたんですが、
 すごく迫力があってかっこよかったです!

 バシバシと刀がぶつかり合う音は
 ほんとにかっこいいですよね!

 早く皆さんにもみていただきたいです!


 



 1つ1つの動作を確認しながら、
 みなさん試行錯誤して頑張っておられました。
 本当にお疲れ様です。☺



 まだまだほかの作品もあるので、
 稽古レポートさせていただきます!

 おたのしみにー。\(^o^)/


 タレントマネージャーコース
 三宅智恵