どうも、ジーンズ密売人です。


今月正式にリリースした“CUSTOM ORDER”ご予約分のボディーが続々と入荷してきました。


それぞれご希望のイメージでお選びいただいたパーツを組み合わせ、毎日ボタンを打って革パッチを取り付け...と完成させるべく作業を進めていますが、思っていた以上に手間がかかっておりまして...少しお届けに時間がかかってます。


カスタムとは別で、生地別注オーダーなんかも完成してきました。


こちらは今回特注で制作させていただいたコーデュロイ仕様。



ブラックのコーデュロイがご希望とのことでしたので、高密度のしっかりとした生地をご用意させていただきました。


こちらは新作(まだ公に販売してませんが)の比翼タイプのデニムJKTをブラックデニムで制作させていただいた別注モデル。



などなど、お客様のオンリーワンのアイテムがたくさん完成。


作り手としても、お客様の顔を思い浮かべて一緒にモノ作りをするというのはまた特別な楽しさがあります。




さて、カスタムオーダーのモニター期間にご予約いただいたお客様のジーンズについては今週には大半が完成予定。


仕上がったものから順次発送させていただきますので、今しばらく楽しみにお待ちください。^ ^


もちろん新規オーダーも受付中です!

本日もオンラインストアで皆様のご来店お待ちしております。m(_ _)m


Pride and Joy.


----------------------------------------------------------
◆CONTRABAND 公式オンラインストア
※お問い合わせ、ご注文はこちらから
CONTRABAND – CONTRABAND公式

◆密売人へ問い合わせ
【お客様お問い合わせ専用】※365日 9:00~24:00
070-8457-1235
※お客様のお問い合わせ専用電話番号となりますのでSEO対策等の営業関連のお電話は固くお断りします。

◆CONTRABAND 公式LINEアカウント
※お問い合わせはLINEアカウントが便利です
https://lin.ee/IQUY0oI