☆*゚ ゚*☆RalphLaurenコットンシャツ8着ほど入荷しました☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

 

…ほんと今の時期はモチベーションを保つの大変だな(笑)今年の自分達のスローガンがムービンオン!!

TDL20周年の2003年から2006年まで行われてた、ディズニー・ドリームス・オン・パレード…それを少し…

 

リニューアルし2006年~2008年まで行ってた、ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"…

フロートが停止するショーモードはなくなり、通過型のパレードでしたが…パレード曲が耳に残る良さで…

 

歌詞…おとぎの国に住むスター達と追い求めるその夢は(一緒に見るその夢は)いつまでも光り輝く~…

皆の夢織りなす魔法の国、笑顔と笑い声(優しい微笑で)溢れている(包まれる)歌い踊ろう分かち合おう!!

 

この時を(この幸せ)大切な夢は(いつか必ず)いつか必ず叶う(大切な夢叶う)ここは魔法の国~~~♪♪

…なんて素晴らしい歌詞なんだ!!…なんか聴いていて、そうなんだよ~今年そうなんだよ~と思った♪♪

 

 

…年末に書きましたが、今年の目標は『絶対』♪♪昨年を絶対に!!繰り返すんだっていう、あらためて…

ムービン・オンの躍動感を聴いてて思った♪♪In Our Kingdom Of Deams And Magicの歌いだしから…

 

頭で流れ出すのですが、Together With Friends And Family~♪♪We Will Cross A New Frontier~♪♪

With Adventure, Fun And Fairy Tales We'll Keep The Dream Alive Every Day Of Every Year~~~♪♪

 

やる気でます(笑)Let's Take A Holiday(パンパンパパン)Make Some Time To Explore(パンパンパパン)

Believe In The Magic♪♪Be Free To Imagine♪♪And Let Your Heart Soar~♪♪ここで気合入る(笑)

 

昨年はDream Againがスローガンでしたが、今年はMoving Onがスローガン♪♪Moving OnのOnって…

続けるってニュアンスありますよね??昨年の続きを進むんだ!!って、今の自分達にピッタリなスローガン!!

 

 

…先週と同じく今週もぼちぼちなスタートですが、ここ数週間の傾向で…ぼちぼちが続いて、どこかで…

ガクンと下がる日が来る(笑)オンシーズンなら本来ガクンじゃなくグワンで、上がる日どこかで来るけど…

 

季節は良くても状況が悪すぎ、Moving On出来ない今月…ネット販売を立ち上げるか、めっちゃ会議(笑)

日に誰も来ないとか1人しか来ないとか続けば、これ以上に下がれば…店頭よりネット販売に重点を…

 

置いた仕事に切り替えるけど、今はまだって結論になる…まだギリギリな状況で踏ん張れてるかんじ(笑)

今どんなかんじか言ったら…1年で最も厳しい8月9月みたいな閑散期状況で、まだ店頭販売のみで…

 

きついけどギリギリなんとかなるかならないかってかんじだし、今この状況で他の仕事に手を出したら…

色々が中途半端になってしまうし、GW後の緊急事態宣言の有無が明暗を分ける…でもきっついな今(笑)

 

個人的なことだと、自分達は開店しての数年や一昨年に地獄を見て…そん時よりはなんとかなるかな??

今めっちゃキツイけど、なんとかなる!!なんとかなる…かなぁ~??笑…なんとかしなきゃ(笑)今週も頑張る!!

 

 

 

イギリスの伝統的ファッションをアメリカ流にアレンジした、アメリカントラッド/アイビーファッションの中心的ブランドですね!!
PoloRalphLaurenのコンセプト、アメリカのより豊かで理想的なライフスタイルを提案…上流階級な意味かな??

 

でも創業者のラルフ・ローレンさん、本名:RalphLipschits/レイフ・リプシッツ)さんは…上流階級の出身ではなく…

父はユダヤ人移民のペンキ職人で、1939年にNYで生まれたRalphLaurenが…幼い頃に抱いた理想像が…

 

Poloブランドです♪♪それに服飾デザインの専門教育は受けてなく独学なのですよね♪♪ニューヨーク大学…中退後にネクタイ営業を始め、ブルックス・ブラザーズにネクタイを売り込んだことがキッカケでファッションビジネスへ…

 

参加して1967年にネクタイPoloを発表♪♪1968年にデザイナーRalphLauren自身の名を冠しブランド設立し…

1968年メンズウエアと1971年レディースウェア発表!!RalphLaurenポニーありを5着、ポニーなし紫を3着を入荷!!

 

 

 

 

 

…Sサイズ程度☆¥2400(*^^*)*1980年代ボーイズXLサイズ表記♪♪

 

 

 

 

 

…Mサイズ程度☆¥2400(*^^*)

 

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥2400(*^^*)

 

 

 

 

 

…M-Lサイズ程度☆¥2400(*^^*)

 

 

 

 

 

…XXLサイズ程度☆¥2400(*^^*)

 

 

 

 

 

…Mサイズ程度☆¥2400(*^^*)

 

 

 

 

 

…Lサイズ程度☆¥2400(*^^*)*スリムフィットで1サイズ小さいです♪♪

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥2400(*^^*)