☆*゚ ゚*☆TNFハーフジップフルース/Columbiaフルジップフリース☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

 

…公式の新しい動画♡♡…ある春の1日、ダッフィーたちはかくれんぼで遊んでいます…みんなじょうずに…

かくれられるかな?可愛いしぐさに思わずくすっと笑ってしまう、ほっこりする物語♪♪ってストーリー♪♪

 

…4月TDSへ連れてってやらなきゃなぁと考えていて、けど今ほんと時間なくてタイミングが違う気もしてた!!

スタッフY氏に4月シー行く??って聞いたら、今シー行くとしたら慌てて行くようになるし準備も出来ないな~…

 

春より夏グッズが欲しいから、その時に絶対に行ければいいかな~…今そういうタイミングじゃないでしょ??

そう返され…やっぱり??これからオンシーズンで月末GWで夏物にも進まなきゃで、大事な時期に入って…

 

6月がベストかな~…で一瞬で一致した(笑)自分達にとって最優先は店で、常に意識が店にあります(笑)

今日は2着だけですが、フリースをコロンビアとノースフェイスから出します♪♪春先にトップでフリースは最適です!!


 

 

何か壁にぶつかったり苦境に立たされた時こそ、人間はいろいろなことをより早くより深く学べると思う…
私の場合がまさにそうでした、そうした苦境の中でビジネスに関すること身に付け…実践してきたのです!!

 

この名言はガート・ボイルというColumbiaSportswearCo.会長、アウトドア界の発明家と賛辞され数々の賞…アメリカ女性経営者トップ50など栄誉を受けた、ガート・ボイルさんの言葉で苦労して頑張った姿に感銘うける!!

 

 

 

1937年に創業者ラムフロム一家が、ドイツから新天地アメリカのオレゴン州ポートランドへ渡り1938年に小さな…

帽子問屋を買いアメリカ州の別称コロンビア州にちなみ、コロンビア・ハット・カンパニーと社名し歴史始まりました!!

創業者の次女ガート・ボイルは10代から家業をサポート、後にコロンビア社長のニール・ボイルもガートと結婚し…

ラムフロム家の事業に加わりました♪♪1960年に自社で製品を生産し始め、スキーグローブの製造会社の…

 

コロンビア・マニュファクチャリング・カンパニーと合併し、現在のコロンビア・スポーツウェア・カンパニーとなりました♪♪が…
ビジネス軌道に乗ろうとしていた時期、1964年に創業者ポール・ラムフロム他界…1970年ニール・ボイルが他界…

 

 

 

ガート・ボイルはコロンビア売却寸前まで追い込まれ、過酷なコロンビア再建の日々が、10年も長く続きました…
やっと1980年代アウトドアファンに支持されるアイテムを出し、1990年代アイテムでは米国内アウトドアウェアの…

 

年間最多販売記録を打ち上げ、現在のコロンビアの地位を確立してきます!!コロンビアも安くはないブランド…

アメリカ古着で出てくるアウトドアブランドで、断トツで多いのがコロンビアで…ほんと米国で人気あるんだと思う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…レディースLサイズ程度/メンズMサイズ程度☆¥1800(*^∀^*)


 

 

日本で流通してるノースフェイスはアメリカの商品ではなく、本企画のライセンス商品が占めていて…日本の…

スポーツ用品メーカーのゴールドウインが、ライセンス取得して日本のノースフェイスは確かゴールドウイン製ですよね…


昔は本国から輸入販売してたみたいだけど、今の流通ほぼ日本独自のノースフェイスって聞きましたが…
本国のTheNorthFaceは新品屋と古着屋の輸入でしか、国内で購入が出来ないって聞きどうなんだろ??
 

カリフォルニア州バークレーで1968年スタートしたTheNorthFaceは、ウェア/バッグ/テントなど高品質な製品を作り…
アウトドア限界点を高めてきたブランド♪♪機能性と耐久性にファッション性を兼ね備え世界中の登山家に…

支持されてます!!ストリートでも人気が高くトレンド抑えたカラーリングで、世代や性別を越えて愛用されてます!!
グースダウンのアウターウェア(その原形のパーカー)と、世界初ドーム型テントが有名ですが…今回はプルオーバー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…メンズLサイズ程度☆¥2400(*^∀^*)

 

Columbiaフリースはフルジップなので、レディース表記でも男性も違和感なく着れ肩にポケットあるデザイン♪♪

TNFフリースの方はMサイズ表記ですが1サイズ大きく、薄いフリース素材で夏前まで着られるタイプです♪♪