☆*゚゚*☆ポロベア♡♡1990sRalphLaurenオックスフォードBDシャツ☆*゚゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

…個人的に世界で最もかわいいクマちゃんってダッフィーですが、世界で最もおしゃれなクマちゃん紹介♪♪

いやぁ~…ポロベアです♡♡ラルフローレンの入荷は多めの店ですが、価格設定的に中々入荷は出来ない…

 

ポロベアはTシャツやポロシャツなど4着目になるのかな??5千ぐらいで出して問題ないならいいけど難しい…

下の動画はダッフィーとポロベアの、ぬいぐるみが動く動画ですが…最近こういう動画が多くて可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

…PoloBearは会社を設立して間もない頃に、RalphLaurenのスタッフはラルフ・ローレンへ、ラルフ・ローレンの…
シグネチャー・ルックの1つを着せた、くまサンのテディ・ベアぬいぐるみをプレゼントしたのが始まりですねよ♪♪

 

そこからヒントを得たラルフローレンが、1991年にポロベアを発売しました♪♪メンズのデザインでクリエイティブ…

ディレクターのラルフ・ローレンの弟ジェリー・ローレンは、有名なテディベア製造元のドイツ高級ぬいぐるみメーカーの…

 

シュタイフ社のテディベアの熱心なコレクター、そのシュタイフベアに同僚がジュリーの好きな青オックスフォードシャツと…

タータンのネクタイにケーブルニットを着せて誕生日にプレゼントし、ラルフにもウエスタンのベアが贈られました♪♪

 

その後は毎年ラルフとジュリーにシュタイフベアを贈ることが習わしになり、RalphLaurenの製品と同じ工場で…

行れることもしばしば♪♪RalphLaurenと同様に、実生活でラルフを魅了したものは作品に反映されます!!

 

 

 

…1991年にポロベアが2つの形で登場しました♪♪1つはシュタイフと共同制作した実際のテディベアです!!

限定200個のテディベアは、NYの店で土日の間に売り切れました♪♪ もう1つはアイコンとしての洋服♪♪

 

そんな今日は1990年代RalphLaurenから、SitDownPoloBearの青いオックスフォードシャツが入荷しました!!

近年のポロベアって可愛いデザインですが、1990年代のポロベアって少しリアルなかんじで旧さあります♪♪

 

座ったプレッピーなポロベアで、シャツにネクタイとスラックス衣装ですが…眼鏡もしてます♪♪メガネのポロベア…

あまりないのですよね♪♪現在の新品でも完売の多いラルフで最も人気のあるデザイン、ポロベアですが…

 

1990年代も数が少なくて古着屋でも高いままですよね…さすがにいつも通りな、ラルフローレンのシャツの…

価格では無理でしたが、3千円代そうとう安いのでオススメです♪♪サイズ感も大きめで、自分も欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆\3900(*^∀^*)

 

*1990年代RalphLaurenからオックスフォードシャツです♪♪ポケットにはポロベアのワンポイントが施されてます!!

トップボタン近くに経年による若干の擦れがありますが、ポロベアなら気にならない程度かなと思います♪♪

 

ラベルも製造国表記がブランド名の横にあり、洗濯タグも内側じゃなく外に出てるので…1990年代ですね!!

何よりポロベアが少し古さがあり、1990年代らしいポロベアのデザインです♪♪いいなぁこれ着たいなぁ~…

 

ほんとL~XLサイズは売れるので、自分でくすねず販売用です(笑)昔はビッグサイズを入荷した時とかは…

ピック時に自分で着ちゃお~みたいなのあったけど、最近は自分の服が増えない(笑)店が優先です♪♪