☆*゚ ゚*☆Columbiaマウンテンジャケット/コットンジャケット2着ほど入荷☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

…16日にTDSに行く予定だったけど、とりあえず30日へ延期になってしまった(笑)自営業なんてそんなもんです(笑)
今あまりにもバタバタしすぎていて、TDS行く準備もままならず…自分達の生活にとって、何より優先な店の準備も…

万全ではないので、2週間だけ延ばしてみた(笑)まじで自営業なんてそんなもんで、タイミング的に今週どう思うよ??
スタッフY氏に聞き、いや今週は違うと思う(笑)ほんと自営業なんてそんなもんです(笑)とりあえずアウターを出す♪♪



YouTube

↑↑YouTube↑↑HistoryOfColumbiaSportswear/TryingStuffSince1938↑↑昨日のL.L.Beanもそうなのですが…
L.L.Beanが日本で買えなかった時代、今では資料として貴重なカタログで…米国から買っていたという方が多くて…

地域で印象が良いブランドです♪♪またColumbiaも同じく印象が良いブランドで、老若男女を問わず好評なブランド…
今年は売れるたびに感じてます♪♪カラーなりデザインなり、品質やブランドイメージなど…なんか良いんですよね♪♪



・・・何か壁にぶつかったり、苦境に立たされた時こそ・・・人間はいろいろなことをより早く、より深く学べると思う・・・
私の場合がまさにそうでした・・・そうした苦境の中でビジネスに関すること身に付け、実践してきたのです!!・・・名言!!

上の言葉は話したのは、ガート・ボイルというColumbiaSportswearCo.の会長で…アウトドア界の発明家と賛辞され・・・
数々の賞や、アメリカ女性経営者トップ50など栄誉を受けた・・・ガート・ボイルさんの、苦労して頑張った姿に感銘うけた!!



・・・1937年に創業者ラムフロムの一家が、ドイツから新天地アメリカの・・・オレゴン州ポートランドへ渡り、1938年に小さな・・・
帽子問屋を買い、アメリカ州の別称コロンビア州にちなみ・・・コロンビア・ハット・カンパニーと社名にし、歴史は始まりました!!

上の言葉を話した、創業者の次女ガート・ボイルは・・・10代から家業をサポート、後にコロンビア社長のニール・ボイルも・・・
ガートと結婚し、ラムフロム家のも事業に加わりました♪♪・・・1960年に自社で製品を生産し始め、スキーグローブの・・・



製造会社コロンビア・マニュファクチャリング・カンパニーと合併し、現在のコロンビア・スポーツウェア・カンパニーとなりました♪♪が・・・
ビジネスが軌道に乗ろうとしていた時期、1964年に創業者ポール・ラムフロムが他界・・・1970年にニール・ボイルが他界・・・

ガート・ボイルはコロンビアを、売却寸前まで追い込まれて・・・過酷なコロンビア再建の日々が、10年も長く続きました・・・
やっと1980年代に、アウトドアファンに支持されるアイテムを出し・・・1990年代のアイテムでは、米国内アウトドアウェアの・・・



年間最多販売記録を打ち上げて、現在のコロンビアの地位を確立してきます!!コロンビアも安くはないブランドですが…
アメリカ古着で出てくるアウトドアブランドで、断トツで多いのがコロンビアでして…これまじでアメリカで人気あるんだと思う!!


























…Lサイズ程度☆¥2400(*^∀^*)*Columbiaから裏地ボアのマウンテンジャケットです♪♪




















…XLサイズ程度☆¥2400(*^∀^*)*Columbiaから高機能コットンジャケットです♪♪