☆*゚゚*☆1970McGregorチェスターコート/Unknownカバーオール☆*゚゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

…1月4日に東京ドームで開催される、新日本プロレスの最大興行WrestleKingdom12で…ビッグニュースが舞い込んだ!!
最近は少し昔の映像を見て新日も勉強してる自分達、スタッフY氏は外人中心の悪役ユニットBulletClubが好きで…

現在バレットクラブのリーダー格ケニー・オメガと、アメリカンプロレス団体WWEのトップ選手クリス・ジェリコと試合することが決定!!
ジェリコはバンド活動もあり5月でWWEと一旦は契約終了して、現在フリーの選手ですが…その少しの間に日本で♥♥



YouTube

↑↑YouTube↑↑WWE/ChrisJericho↑↑…1999年のWWEデビュー時に映像で、当時このイケメンさに衝撃うけた(笑)
相手は現在ハリウッドで最も稼ぐ俳優ドウェイン・ジョンソンことTheRock♥♥ジェリコは1990年代に日本でプロレスをしていて…

数年前もTV放送ない興行で、ハイレベルな試合していたらしく…日本式のプロレスを見れるのに期待が高まります♥♥
ジェリコはWWEの日本公演でも、自ら行きたがったり…客席の日本人レスラーにからむなど、かなり親日家なのです!!



YouTube

↑↑YouTube↑↑WWE/ChrisJericho↑↑今年のジェリコの映像で46歳になりましたが、いまだ現役で若々しい♪♪
BonJoviに少し似てますが(笑)アメリカでも日本でもトップを極めたAJスタイルズも、動画にいますね♪♪カッコイイな♥♥

今まで自分達はアメプロを見てきましたが、ストーリーやパフォーマンスを楽しむもので…試合は日本のプロレスこそ最高で…
エキサイティングです♪♪WWEもDisneyもドはまりしてた時から一周して、違った楽しみ方にハマってる自分達です♪♪





















Mサイズ程度☆¥3900(*^∀^*)…1970年代Unknownカバーオール♪♪ブランドラベルが取れていて不明なのですが…
ラベルが紙だし跡からの形から、オールドなのかなぁと…襟も1970年代あたりなのかなぁと、なんとなく思いました(笑)

裏地ブランケットライナー付きで、カバーオール型ですが前にポケットがない珍しいデザイン♪♪裏側にポケット2つありますが…
綺麗なデザインです♪♪ブリーチ跡と袖裾に擦れありますが、ワーカー的なジャケットだし直さず…味出しとして出しました!!





McGREGORブランドも、国内ライセンスや近年の物は惹かれないけど・・・昔のUSA製は、物凄く惹かれてしまう♪♪
1921年にスタートしたマックレガー/マクレガーは、1945年にドリズラージャケットを発売し・・・1955年にアンチフリーズジャケットを・・・

理由なき反抗で、ジェームス・ディーンが着用し・・・誰もが1度は耳にしたことある、米国スポーツウエアブランドですね♪♪
1970年代McGregorからチェスターコートを1着ほど出します♪♪青紺色の良い色味で、なかなか見ないマクレガーです!!





























Mサイズ程度☆¥4900(*^∀^*)…1970年代McGregorからチェスターコートです♪♪オールドMcGregorのコートは高く…
かなりお買い得です♪♪珍しい青紺色が品があってカッコよく、裏地チェック柄が可愛い…高級感もあるコートです♪♪





最近の入荷ではペンドルとスウェット/パーカー、ぼちぼち動いておりますが…アウター系が(笑)先週けっこう出したつもり…
でしたが思ってたよりも早いかな(;^ω^A…冬まだ来てないけど、このままでは少なすぎますね…フリースもコーナーで…

スカスカ感が出てきているし、ニットも考えないとで…レディースは確保してありますが、どこから手を付けていいか…
価格が価格だけにポンポン簡単には入荷も大変だし、仕上げも大変だし…どこをどうしよう(笑)良い悩みですな♥♥