2022年2月17日。

 

コロナ禍も長引く中、俺は今日43歳になった。

 

雪の誕生日になった。

何年ぶりだろう。

珍しく今年はよく雪が降る。

 

お陰様で事務所を立てて3年目。なんとか潰れていない。仕事も増えてきている。

仕事を捌くのがしんどくなってきており、いわゆるフリーランスの壁を感じてきている。

いつか人を雇う日が来るのだろうか。

 

娘も息子も大きくなってきた。

妻は元気でいてくれればいい。

専業主婦にしてしまったのは失敗だったかもしれないが。

 

 

場末ブログになりすぎて、この日記を誰かが見ることはもうないかも。

 

いつか自分がおじいさんになったら見返してみたいね。

 

誕生日だけど頑張って働くぞ!