おいらは「ハルさん」
このたびブログデビューしちゃいました( ´艸`)
日々感じたこととか、か~るく護身術などご紹介しちゃおかな、なんて思ってまぁす
みなさん今日テレビで御覧になったかたも多いと思いますが、水素電池車、あれってすごいですね~
日本の車の技術ってものすごいですね
動力が水素で排気するものが空気中の酸素と結合して水だなんて!
画期的!!!
某大手自動車メーカーとありましたが、めっちゃホンダじゃないスか(-。-;)
藤本 幸人さんてかた、すごいかたですね~
全然護身術など全く関係ないハナシになってしまいましたが、こんなカンジでゆる~く初めてみたけれども
実は硬派なカンジに展開していくかもしれない・・・
つづく・・・


