最近dsの逆転検事にハマって寝不足



でも・・・・・・





やめられないε=(。・д・。)


結果          いつまでも寝られない汗

では、さっそく護身術にふれてみたいと思います

まずは・・・・・・





ぜったいに、表にでない!





そう!

なぜなら、外は危険だから(-_☆)


どうしても外に出たいという人は・・・・







次回に乞うご期待ヽ(゚◇゚ )ノ

おいらは「ハルさん」


このたびブログデビューしちゃいました( ´艸`)


日々感じたこととか、か~るく護身術などご紹介しちゃおかな、なんて思ってまぁす



みなさん今日テレビで御覧になったかたも多いと思いますが、水素電池車、あれってすごいですね~


日本の車の技術ってものすごいですね


動力が水素で排気するものが空気中の酸素と結合して水だなんて!


画期的!!!


某大手自動車メーカーとありましたが、めっちゃホンダじゃないスか(-。-;)


藤本 幸人さんてかた、すごいかたですね~



全然護身術など全く関係ないハナシになってしまいましたが、こんなカンジでゆる~く初めてみたけれども


実は硬派なカンジに展開していくかもしれない・・・


つづく・・・