ごめんなさい、わけわかめです。←今、「distance」っていう言葉にハマってます。まぁ、80%ぐらいMWAMの影響だけどⓦえっと、distanceってどういう意味か知ってますか?distance=距離・へだたり・遠い所 らしいです。ハマってる理由とかは、いまいち言葉で説明できないけどⓦなんか今の自分のキーワードっぽいなぁって思ってみたり...あと、言葉の響きなんかも好きですⓦなんかわけわかめな文章でごめんなさいⓦ
辛いこと好きな食べ物、好きな人、好きな音楽つまり、僕が好きな全てのもの・人それを否定されるのが僕は一番つらいでも、それはどうしようもないことで僕が人とつながっている限り我慢しなきゃいけないことだって、僕が嫌いなものを好きな人もたーっくさんいてる訳で…そんなことは分かっているんだけど分かっていてもそれでも、僕は「自分がそれらを好きであるということ自体」を否定されたような気がしてしまう。だから僕は、双子のようにピッタリと重なり合える人を探してる。安心を得るために。そーんな人 どこにもいないのわかっていても