Maze僕らはながーい迷路のなかにいる。スタートがあるんだからちゃんとゴールもあるんだけどひたすらながーいからとちゅうで壁つきやぶって行っちゃう子がいるわけ「もう俺ゴールでいいわ」って迷路ってまっすぐぢゃないから、ながーーーーいから、行き止まりがあるから、だからおもしろいんでしょ?まぁ、楽しんでいこうよ。