My color Your color -13ページ目

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々




僕がどんだけ目ぇ見開いても
ここからみえるのはリビングの壁だけ。

僕がぼーっとしてても
ここから見えるのは奈良、日本、世界。

ここから動いてねぇのに
ちきゅうのうらまで行っちゃったよ。
僕の目は。


僕らはながーい
迷路のなかにいる。

スタートがあるんだから
ちゃんとゴールもあるんだけど

ひたすらながーいから
とちゅうで壁つきやぶって行っちゃう子がいるわけ

「もう俺ゴールでいいわ」って

迷路って
まっすぐぢゃないから、
ながーーーーいから、
行き止まりがあるから、
だからおもしろいんでしょ?

まぁ、楽しんでいこうよ。


「ばいばい」って言うかわりに、

「行ってくるね」って言えたらいいのに。

次に会える日まで、ちょっと出かけてくる!

的なかんじで。



 

「どうすればいい」ってのは分かってる

「どうなればいい」ってのも分かってる

うちが分かんないこと それは

When...











あー





          もぅ






                 なんか


















やだ。
























なっちゃった。











                  どーしよ。