My color Your color -11ページ目

My color Your color

自己憐憫に陥りたがるわたしの日々





僕ら人間がここに存在している限り



僕らは罪人だ。




自分のペット



自分の手で殺せる?




殺せないでしょ。



それなのに…





野原のてんとうむし



踏んで殺せる?




殺せないでしょ。



それなのに…






僕ら人間がここに存在している限り






  僕らは、殺しをしなきゃならない。








僕らは命を食べなきゃ生きられないから。





生きたけりゃ、それをしないといけない。






たとえ、自分の手でそれをしなくたって。



僕らは罪人なんだ。



その罪からは逃れられない。








   じゃあ僕らはどうすりゃいい。


「世界の真ん中ってどこだと思う?」

そんな質問をされたとしよう。

僕は、こう答えると思う。

「今自分が立ってるとこ」

って。


みんなが真ん中なんだよ。

1人1人が世界の真ん中で、

1人1人が世界の主人公だ。


僕は勝手にそう思ってるよ。


今頃になって、気付く


 隣にいるキミは…


大きな間違いに。





ブログを



若干改造ⓦ







まーーーったく


手の込んでない改造ですⓦ





でも、MY COLORを聴きながら


読んでもらえるのは




すごくうれしいⓦ





カーソル♡だし(・ω<)-☆



きゃわゆぃⓦ





訪問したら




きっとみんな思うんだろうなぁ~








こいつPerfumeファンだ





ってⓦ





まぁいいけどⓦ






最近


セカオワ・RAD・サカナを


聴きまくってるせいで、




詩がだいぶ似てきてるⓦ





っていうか、


8月27日の自分すごいⓦ



一日にノート2ページ分書いたもんⓦ





やるな。8月27日の自分☆





今日とか、ぜんっぜん思い浮かばへんのにⓦ




まっ、無理に絞り出しても


いいのは書けないけどねⓦ




じゃあ、今日はもう一個載せたら宿題に取り掛かろうⓦ





でわノシ